画像と小僧の違い! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

こんばんわ!
小僧ってやっぱエロが好きじゃないですか、でも今は
こんなにも簡単にエロ動画が見れてしまう時代!あの荒い画像で見てた時を思い出せ!って事で、

本日の違いは、

画像と小僧の違いです

りきさん
画像は細かく

小僧はあらく

ジェイソン
画像は画質が気になる

小僧は素質が気になる

カズキ
画像は4k

小僧は失敬

通行人①
グロ画像

クロ小僧

通行人②
画像は画質を駆使して良くしてく

小僧は質のいい寿司をだしてチェーン展開してく



お判り頂けただろうか。


今宵もまた全然違う観点から違いを見つけられました!
今月末に違いの分かる日本人調査のMVPを決めたいと思いまして、投票と審査員できめていきます!フェイスブックかBlogのコメントによかった記事と名前を書いてください!!

MVPには
よろしくなっTシャツを贈呈します!^ ^

お題も受け付けてますんでドシドシご応募ください!