昨日のツアーファイナル!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


ありがとうございます!!

100人超え大盛況でしたね!!^ ^

{B1D891B3-537A-4D2D-8BDA-EEE3F5047776:01}
出演してくれた、
FromDayONE
TheRoll&McCARTNEY
exist trace
sugar’N’spice
ありがとうございました!!
最高な夜だったなぁ~

セットリスト
1.かみさま
2.1234567
3.マリーゴールド
4.daub
5.hope

en

Crawl in the brain

時間ないのに紅を歌わせてくれてありがとうございます!笑

一つの節目が終わったので、次のステップに全力で行くだけですね!
本当に本当にありがとうございます!


後昨日も告知させてもらった某有名アパレルは本日の18時ぐらいに撮影風景などをアップさせてもらいます!乞うご期待!
打ち上げにて、、
{2F616A53-34B1-43C3-A52C-83D070D2F417:01}
シェルターのステージ2人は仕事終わった後同い年ということで意気投合してました!
{3F0BBC8A-A868-4931-B168-FC40499A2704:01}

毎回カッコいいS.H.Eの写真を撮ってくれる中山さん!
このポーズといえば中山さんなんで、毎回Twitter見るたんびにやってみたいなぁとお願いしたら、自分からやりたいって言ってきた人は初らしいです!笑
{A4E8E3EE-49A1-44AD-85E5-861EFBEB9F4D:01}

ロールのアッキーとデイワンの堀川がノリまみれ!!
何があったかわ聞いてみてください、、、、
{E066F12D-3CD7-4933-876D-CC7E19DB5FCD:01}

シンクロ、シュガスパ、シーでガールズトークに花咲かせてました!!
出演者の半分は女性でした!!
毎回野郎に囲まれて生活してるんで、リハーサルからじつはソワソワしてました!笑
{CAA1EF11-B802-4706-802A-17248D7C4557:01}

デイワンのギターボーカル堀川がある事について曲を書いてくるんで乞うご期待!!
シェルターでて、土間土間いって

{7B133CA9-4A1E-477C-95E1-9558F87A7D3F:01}

一蘭いってからの、、、
{E6A2415A-BF15-485B-B16F-5FB589D300F6:01}

どんどん!笑
{C5DE517E-0214-4A93-8529-425459C6893B:01}

ハラミを、焼いてもってきてくれました!^ ^
あざーす!!

やはり食レポちっくになってしまうな、、、

濃い1日でした!!

もうこの画像
{EBC76B15-6DA1-410D-8942-960A73724490:01}

使わないと思うと少しさみしいなぁ、、、、

今までありがとな!画像!


ということで、、、
今晩の違いが分かる日本人調査は、

画像と小僧の違いについて書きたいと思います!
もしこれだってのがあったらコメントやLINEでください!!19時まで受け付けます!!

なら今晩!!