GO!!月病 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

とうとうツアーファイナルの五月がやって参りました!!
{ED166F63-989F-4F9A-AEF1-35B27EBFBE3D:01}


私5月病なんですよ、実は、、、

っていっても普通の5月病ではなく
GO!GO!
の五月病です!笑

テンションがイケイケでアゲアゲさそり座さそり座アップアップ
な時あるんで気をつけてくださいね!
早速この絵文字はもう五月病です!!
是非ツアーファイナル来て欲しいです
最高の最高なショータイムをお見せしましょう!!

{DC2E7AD7-C91D-44FB-8594-062F21EA0045:01}

ビックロでTシャツをあさりったおしてきました!!
ディズニーやらバンドTシャツが千円!!いっぱいかってしまったよ!

{1EE8DB04-9021-4F94-A387-47C2AFB73CC2:01}

またまたびっくりドンキーにて、ダブルよしき達と、
{AC765A7C-C56D-4F5B-AB5F-EEDA97EEFE97:01}

美味しかたよーー!

そして一旦解散して、めちゃ見たかった映画!!
セッション!!
{9BB8D0B3-2AE6-4101-95D3-69775C54441A:01}

面白かったよ!!

自分の立ち位置をもっともっと大事にしようと思いましたね、、、
いや~いっぱい喋りたいけどネタバレしてしまうからやめときます!笑
しかし映画館来たのまじ久々!!アトラクション来たみたいで楽しかったなぁ~
{E4E866B0-1F60-4BC8-A6F9-0D8032C0C11B:01}

{427D513A-E814-4971-8331-F9ADF0ABEDCE:01}

そしてまたまたよしきと合流して、ぎょぎょぎょへ!!
社長誕生日おめでとうございます!!

もう騒ぎすぎて、写真なんも撮ってない 笑

からのカラオケーーー!!
{35F54661-8B8A-45BE-B2F3-1B83362E6AA0:01}

こいつは途中で寝ました!
最近絶賛脱毛中らしいので応援よろしくとの事です!!ドクロ

そして安定のドンドンへ、、、
どんだけ遊んでんだって感じですよね、、、

さて今日もパラディドルしますかね!!!

{094AA416-D9BD-4272-91A2-BA8FA6B14A91:01}

しつこいですが、、、
夜露死苦!!!