サウスポー!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{45DF680D-9F77-4A93-99E9-FD97FAA7B76E:01}

{51AA1C41-0847-467E-8B07-26B06E55A705:01}

{F27A2907-9362-4EA6-9A42-25037D4FFE44:01}

{E964AE34-40B0-444C-A39C-CF62FDF6B9AA:01}

神楽坂ゆうゆうで、、、
上から
馬刺し、じゃこサラダ、レンコンチーズ焼き、宮崎鳥モモ焼き!!
全部左手で食べました!!ちなみに利き腕は右なんですけど、、
ドラムで最近左手で苦戦するフレーズがでてきて、左手の強化をしてるんですけど、早く慣れたいなぁと思って日常生活も左手をメインに使っていけば感覚が速くなれるんでわないかと、、、

なので左手でこれから飯食べようかなと、さっきソーメン食べたんですけどいや~麺は難しい!笑

{146B05D2-7F8E-4D6E-A6CB-838F1FCD6430:01}

{5730C278-285B-442F-9F7E-142B7EE0E0A4:01}

最近でてくるダブルよしきも両利きになるとの事なんで、これからファイヤーしていきたいですね!!^ ^

{2DC9E541-94CF-4F2F-BFCD-826FAE262D8C:01}

一昨日映画館いったって言ったじゃないですか、やっぱりポップコーンが食べたくて頼んだんですけど、尋常じゃないくらでてきました!!次はSSにします!!これでⓂ︎です!!!
{A8B6CF82-4663-4011-9B1C-7D992A149F21:01}

左手をこのころにはマスターしてます!!すごいのが観れる事でしょう!!来たらええよーー!!