最近フラペチーノモンスターになってる、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{F06FA72C-9CB2-4840-8BDD-67FACB46B605:01}

スタバまじ最近毎日ぐらいいってる、、、
店員さんにも「あっお疲れ様です」っ言われる感じになってきた!!笑

吉本芸人の大沢佳貴と神楽坂のシマダカフェに!!
{152964F5-2115-4A33-9182-42561080B637:01}

前ビビランプってコンビだったんですが最近解散してしまいもう紅茶をしばいてる模様です!

後輩の送別会で、歌舞伎町の焼肉どんどんにて、、
味噌ハラミ!!美味しかったーー!!!


{ECB6BEA5-DC2C-49F9-A849-5680B195135A:01}

ユッケジャンスープ2杯飲んでしまった!!マイケルに作ってもらうと、いい感じの辛さで出てきまっせー!^_^

{B8617819-FA04-4F22-91E3-0E68BB4D3690:01}

けんちゃんお疲れ様!!^_^

絶対見に行くやつだー!^_^

{A16D1CBB-06D3-4019-958A-297994EBB9E6:01}
弱虫ペダル好きだーー、ケータイにシール貼ったの中学生ぶりです!!
{4F4684BE-EBC3-4BDC-BCC8-152DFDD9E2AF:01}

誰か、高尾山ライドしにいきませんかーー!^_^?
いきましょ!!


Twitterやってます^_^Blogで見れないS.H.Eの情報だったり、drumだったりの情報アップしてます!!@pocorin61 フォローお待ちしてます!