S.H.E練習してきましたよー! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{6944C537-8E57-402D-8B04-D019915EF6BF:01}

素晴らしい練習を本日もしてきました!!


カズウミも少しは元気になってました、笑

が、しかし、

ゆっちのアンプがまた調子悪いです、、、
機材トラブルがつづいてますね!!

よくない流れがきてるので、気を付けないとだ、、
{6373A19B-0378-45A7-B1BF-BA53E0F19600:01}
昔セージに借りたCD
ドリームステート!!
{2E2B0F72-F08E-47FF-8984-0AA3DDC848E2:01}
めちゃいい!!笑
アンビエントな雰囲気で、メロウで、エモい!!
ドラムチューニングはとても勉強になる一枚!!
特にdrum三点はめちゃ他の音と混じっていて聴いてて気持ちよかです!!

{991EE3B7-6797-412B-A6C2-2EAF2BB90E87:01}

夜桜綺麗だったな!!

花見早くしないと散ってしまうからな、、
去年は花見わ企画したのに、大雨で中止になってしまいました、
今年はもうめちゃ楽しもうかなと、思っております!!
捕まらない程度に、、笑

{62FF0E32-3697-4967-81F6-A85713AFA92C:01}


是非是非見に来て下さいな!!