小さなメルカート | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

本日ワクワクドキドキの
creator.non.non さんとの
初コラボ企画
小さなメルカート
12月12日12時スタート

なんか12が並びましたー笑笑
狙ってません笑笑

お天気もいいみたいです…ね
ぶらぶらとお散歩がてら
お立ち寄り頂きましたら幸いです。

クリスマス気分🎄を少し
味わって頂けたら幸いです。

唯一のアクセサリーと
唯一の布コモノ
本日のみパンダッコさんのコッペパンも
お仲間に加わってくれます!

ひまわり洋装店からは
エプロン、帽子、三角袋、バッグ、香り袋など…今回のイベント用に新作も
ご用意しております♪♪

本日はノンノンさんと2人で
お待ちしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

ひまわり洋装店🌻