12月12日12時より小さなメルカート開催 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



あっという間に
小さなメルカート展
明日になりました!

素敵なスタジオでの
小さなメルカート展
ノンノンさんとの
初めてのコラボ企画…
ひまわり組も楽しみでワクワクが
止まりません笑笑

お客様が笑顔になり
アクセサリーやコモノをご覧頂き触れて頂き、楽しんで頂けたらいいなーと妄想中です。

スタジオ内も、私達も対策もできる限りさせて頂き安全な環境の中で、お客様のお越しをお待ちしております。

アルコール除菌協力、マスク着用の
ご協力お願い申し上げます。

@creator.non.non さんから
動画お借りしています!