似合う服見つけましょ〜 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

オリーブ色を楽しむ


おはようございます…


カーキ〜色ではなく

オリーブ色ですよね。


夫に、言われて気づいたのですが

昔からカーキ〜色系の色すきだよねって‼️あっ気が付いてなかった

そーなんですよね、ついつい

服を選ぶ時にカーキ色系を選んでいました。ただ、年齢とともに難しくなる

カーキ色…ここはオリーブ色系ならば

いけると気づき、今回はこの色活躍中ですね。ただこの生地のこの色シリーズ。メーカーさん廃番になりましたので、このシリーズお好きなお客様

今回のこの企画展にてお選びくださいませ♪♪

大人は大変💦💦

昔似合っていたもの

今は似合ってないというものが

増えます…

だから、好きな服を一緒に

みつけませんか…


ひまわり洋装店🌻