コーディネートを楽しみましょー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

コーディネートを楽しみましょー

服のコーディネートって

限りなく?できるんですよね。


コーディネート提案を

お客様と一緒に楽しむためにも

対面でお話ししたい私です笑笑


この仕事の楽しさは

お客様が考えていなかった

服の提案とコーディネートが、

ばっちりお客様にはまった時!

何十年も服に携わってきましたが

その瞬間のお客様のテンションが

上がり、笑顔になる瞬間に立ち会える

幸せって最高なんです。


お客様だと、こっちの服が似合うなーと

服を着てもらいながら

どんどんこっち…こっちと

いっぱい服着てもらっちゃいます笑笑


まずは、どの服が似合うかを

ご自身で試着をして確認してもらう

楽しいお時間を

ぜひ、ご一緒させてください…


ひまわり洋装店