大人ですから、なつのギンガムチェックはこう着る | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


こんにちは!!

このパンツ

かなり可愛いかったです。


今回、新作として

ダブル幅をたっぷりとった

パンツを色々な素材で

オススメさせて頂きました。


ダブル幅パンツは

リッチ感もでて

それこそ、インポートのパンツみたいだね

などど、話しながら作ったパンツです。


夏にギンガムチェックいいですよね。

こちらのパンツは

オーガニックコットンなので

より心地よい素材でした。


大人の女性達へ思いを込めて。

可愛いく…

そして大人の凛としたスタイリングに

なったら良いナと思いながら

この服を作りました。


こちらの写真はあえて

ノーマルに白のブラウスをコーディネート。

という王道。


シンプルなものこそ

作り手の腕しだい笑笑

お針子さんが作る服

ひまわり洋装店🌻


さー今日からですね

G20…

私達の生活に、影響がどうでるのでしょうか?