リバー フェニックス | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

ほんのひとりごとです。
服と全然関係ないので
スルーしてください^ - ^

毎年この日に、私が思うのは
ハロウィンではなく笑笑
大好きなリバー フェニックスが亡くなった日。
なんか毎年書いているかも?しれません。

もう知らない世代の方も多いですよね。
リバー フェニックスという俳優さん。
スタンバイミーという映画から
私も好きになったのですが
綺麗な顔と目。
強さも感じましたが
なんという儚さを持った
少年なんだと感じファンになりました。
映画で印象的なのは、
旅だちのときとモスキートコーストが
とても印象に残っています。

それと、バナナフィニッシュという漫画の
アッシュリンクスはリバーのイメージぴったり
だなーと感情移入して、読んでおりました。

リバー フェニックスの儚さと美しさが
大好きでしたし、今も好きな俳優さんです。

私達ファンの心には永遠に生きている
リバーフェニックス。
今も大好きです。