大人には、白のリネンのポーチなんてどうでしょうか | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます、ひまわり洋装店です。


カコさんのコモノシリーズです。

オススメ白のリネン。

こんなポーチ欲しいなと思っていたモノ。


冬に白って

大人な贅沢ではないですか?

リネンは使いこめばこむほど

いいあじわいが、出てきますし

プレゼントでもらっても、嬉しいですよね。

だれか、私にプレゼントしてくれないかな笑笑


ワクワク💕💕なコモノたち

小物も全て一点モノの子達です。


お気に入りを見つけてくれたら

幸いです。


ぜひお手に取って

触れて感じてくださいませ。


大人のわがままを叶える服展にて

お会いするのを楽しみにしております。