大変、お待たせ致しました お洋服出来上がりました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。




こんにちはー😃

本日、久しぶりにお会いしたのは

メディカルアロマのインカローズチェ先生 

かなり、お待たせしてしまったけど

広い心で、笑顔で待ってくれました。

ありがとう❤️ございます


そして、やっぱり似合う🎵

似合う🎵可愛いい、可愛いい!! 

さすが、ひまわり洋装店のモデルだわー 

どのお洋服も、上手にチェ風になるのが、 

いつも凄いなーと思います。

ひまわりの服は、とてもシンプルなので

お客様の個性が上手く出るかと思います。

そして、こちらのblouse

コーディネートしやすいかと✨思います。

なが〰️く愛用してくださいませ。

 

そして、久しぶりのリジヨイスさんの

ランチ☀️🍴これは、裏メニューらしい

マリンさんのランチは

きれいし、美味しいし、最高😃⤴️⤴️

そして、今日はチェちゃんのおかげで

素敵なお二人さんと出逢う事が

できました!!

楽しいひとときをありがとう❤️ございます。 

チェちゃん、いつも素敵な出逢いを

ありがとう❤️ございます。