旅のおともにひまわり洋装店の服 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます!


旅に出る時は

当たり前ですが笑笑

ひまわり洋装店の服で過ごします。


まー私の二重顎

ぽっちゃりした体型に関しては

優しく見守って頂けたら

幸いです💦💦🙇🙇


なかなか気温が定まらない日が多いので

コーディネートがきく服が

やはり、便利。

基本、セットアップの服を持っていき

その服達を色々

コーディネートして行くパターンです。


特に、ネイビーは

使える色かと思います。


うちの服は

ご自身の手持ちの服にも

合わせて頂きやすいかと思います。


この辺りは

いつでも気軽にご相談くださいね。

ご自身ののこの服

この小物と合わせたいなど

もちろん、お応え出来る限りは

お応えしていきたいと思っております^ - ^


そして、小物ですよね

こちらの服にも

縦のラインにネックレス。

これは、縦に目線がいくように笑笑

そして、私はストール好きなので

ストールは必要アイテム、、

この服にも白ポイストールなど

今回合わせてみたりもしました。

写真はないのですが💦💦


こちらの、服はコットン

軽く、持ち運びも便利です。

そして、自然素材の服は

イタリアの自然いっぱいの中に

馴染むなー💕💕なんて

自画自賛…


パンツのシルエットは

作り手の新作。

まずは、私が試しております。


このパンツかなりいいです!

寒い日は、

コットンのタイツと合わせてはいたり。

ワンピースと合わせてみたりと

色々使えます。