ぽっちゃりがま口再登場! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{C96FED38-5C07-470D-9157-F6ED061B84D9}

おはようございます😃


また、明日から寒くなるという

天気予報ですね。


皆さま、体調に気を付けて

楽しい週末をお過ごしくださいませ😊😊


今回のぽっちゃりがま口

まー私の体型みたいですが笑笑


ひまわり洋装店というか

ポコポコからの

5周年の5だったり

私の誕生日月だったり😆😆


なんか5という数字が

私にとってラッキーナンバー


けじめの年かなーと思っております。


そして、ブルーは好きな色なので

ついつい買い付けてしまう笑笑

このブルーのリネンは

服に使用した生地です❤️💕


こんな感じの生地で

服って

どんなんだろうと

想像してもらうのも

うちの小物の楽しみの一つでは?

裏地の色も

コーディネートされておりますので

服をイメージしてください😍😍😍


久しぶりに人気の

ぽっちゃりがま口👛

このぽっちゃりしたがま口が

ぜひ手にとり

ご覧下さいね。


やっぱり、可愛いいなーと

ラッピングしながら

一人で笑っておりました。

怪しい私でした。


では、皆様

笑顔いっぱいの週末をお過ごしくださいませ。


チャオチャオ💕💕