納品の時 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{8014EC20-97BD-4541-A5D9-C0B799EDC46F}

{AC0CB30A-8902-4726-BB4C-13D7903C3A02}

{05EA2B80-3E66-420D-BB44-80D7264DC5A4}

寒い❄️寒い関西です!

雪が舞う中の

夙川のワールドタイムズさんへ

納品の時の様子など^ - ^


美しい店主がいるだけで

中はホカホカ笑笑


なんだかいいご縁から

素敵な方の

お話しも聞かせてもらい

熱い思いが湧き上がりました❤️❤️❤️ 

ありがとうございました!


陽の光を放ってくれる話し

最高に、ワクワクしました。


さー皆様

本日より開催されます

15THバレンタイン企画

 キミに、伝えたいこと


皆さま、春を探しに

バレンタインのプレゼントを探しに

夙川のワールドタイムズさんへ

足をお運び下さいなー♥️♥️♥️♥️


さー本日から2月14日まで。