夙川のワールドタイムズさんで本日より開催 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{1CFFF6D8-A155-4988-A208-A675DEE7772F}

{A3D9A636-B261-4855-A92F-A7F1F3B11D5F}

{65D25277-05F6-4361-959B-A405CCF2DD26}

{2342E863-5E9E-4A3D-BB5D-DE7CDCC6F480}

おはようございます😃


寒い日が続きますが

いよいよ本日より

開催されます❤️❤️


夙川のワールドタイムズさん

バレンタイン企画

#キミに、伝えたいこと


30人の作家さん達が参加されてます。


ひまわり洋装店は

香り袋、お茶袋付き無農薬番茶、がま口にて

参加させていただきます❤️❤️❤️


もちろん、ひまわり洋装店の小物達は

逸品モノです。

お好きな子をお探しくださいね💕💕


本日、ワールドタイムズさん

店主さんより

素敵な写真が届きました。

店内がこんなに可愛いくなっております。

ワクワク😍😍😍


私達も他の作家さんのモノが

気になっております😊😊


えーと、驚く作家さんも

参加されています。

店主さんのお人柄かと!!


うちの子達も

新作にて

ご用意させて頂いております。


ぜひ、ぜひ

この可愛いい新作の子達を

触れて感じて下さい!


さて、どなたへのプレゼント😍😍

もちろん、頑張っているご自身へ^ - ^

ワクワク感を味わいくださいなー


さー心の春はそこにきています。

春よ来い❤️❤️❤️❤️


そして、アモーレを探しに

足をお運びくださいませ😊😊😊


写真は全て

ワールドタイムズさん店主さんから

お借りしています。


{FED041EE-214F-41A6-AF8B-A8B98CB052AB}

{57DE29E1-C028-480D-AF24-3A0A39FA5415}

{905B3445-660E-4EF4-9936-B4F2EC03A912}

{B79F668F-8C36-4BF0-BEB0-703D6EF7AAFF}