打ち合わせ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{6333D6D8-B595-4208-8E8D-A60BA9CF9779}

{1A334801-5A88-46F7-9F96-203CA9798530}

こんにちは〜


カコさんと、久しぶりの

打ち合日

恒例の、ランチを食べながらウシシラブ

まー50代らしく、身体の話し笑笑

家族問題なども織り交ぜながら笑

来年にむけての、バッグ

そして服の方も

少し少し幅を広げですもらうような

打ち合わせをジックリとニコニコ


5周年記念になるような

がま口を企画していきます。


気がつけば、えーこんな時間なん…にやりにやり


少し少し、秋の空を感じながら

帰ってきました。


あっという間のひととき

こんな感じで

季節が変わっていくんですよね。


夏の終わりを感じながら…