可愛いい新作がま口 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{186C5014-001A-4C18-9D5D-175A7577AE88}

おはようございます💓💓

お洗濯日和の

大阪より😆


気がつけば、8月も

終わり、夏が過ぎさっていくんですね。

少し、寂しいなーと

思う今日この頃です。


カコさんの新作がま口^o^

いつものマールイがま口を

ほんの少し高さをつけて

少し大きくなりました❤️❤️


この少しで、見た目も

可愛いさアップです。


いつも、いつも

ここをこーすればと

ニコニコ笑顔で

提案してくれるカコさん。

そして、そんなカコさんに

ワガママいっぱいお願いする私です😆


長い付き合いなんですよね。

20代の頃からのお付き合いですから笑


あの頃は、こんな風に

一緒に仕事をするなんて

思っていなかったなー


これからも、可愛いい

カコさんらしい作品を作って下さいね。


ひまわり洋装店