玉虫色の三河木綿 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{BB7A01CA-3CBF-4387-9535-45F26F0C799C}

こんにちは〜


先日、最近のお気に入りの

三河木綿の生地を

新たに手にいれました^o^


こちらの生地

玉虫色なので

生地の顔が角度で変わります。

実は、もっと深い茶色。

朝日がちょうど入った時に

写真を撮ってみたので

キラキラしています。


そして、水に含ませたら

ふわふわの生地に変わりました💓💓💓


さーどんな服に生まれ変わるのでしょうね〜


何方のもとへ?


楽しみ楽しみ。


残暑厳しい関西です。


皆様、お身体に気をつけて

残り少ない夏を満喫してくださいませ♥️♥️