巾着 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{0B4DE2A8-508D-4462-9DD9-7890E5F7CCD2}

おはようございます🌞

なんの気の迷いか?

作り手さんから私への

プレゼント🎁

サプライズ

ありがとうございます😊


こんな、プレゼントに心くすぐられます笑笑


これが実は

そして、この裏の裏が

違う裏生地が!なかなか、かわいい💕


うちの作り手さんからの

私への気持ちを

ありがたくいただきます。


正直、嬉しいー