ガーゼ素材のアンダー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{11964A89-DEAA-408C-B1E8-2DD1B79C817D}

おはようございます^o^


服のアンダーとして

提案させて頂いております。


もちろん、服に使うガーゼ素材です。

アウターでも、問題ありません^o^


このアンダーは

私自身、欲しくって

作っていく事になった商品です。


ご紹介させて頂くと

やはり、皆様も

困っていたのは一緒。


そのアンダーがある時は

さーっと売れていってしまう品ですし

ワンピースのついでに

オーダーかけて頂くことも多いです。


裏地付きのワンピースは

特に夏は、暑く

着ているのが更年期世代💦💦の私は

難しく、しかしスケスケも

大問題🤣🤣


そーなんです、化繊のものとか

あと身体にぴったりのものは

市販にて販売されています。


私が欲しかったのは

自然素材にて

アンダーが、欲しい。

そして、身体からほどよく離れているもの。


はい、考えて作ってみました、

ひまわり洋装店🌻笑笑


残念な事に、私には回ってきません🤣🤣


はい、お客様第一でございます。


今週も、笑顔でお過ごし下さいませ♥️♥️♥️