ありがとうございますの麻袋 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{B0BC8E69-6112-441A-948C-05F629C6A569}

ありがとうございます。

大変、お待たせ致しました😍😍

お洋服出来上がりましたと

洋服をラッピングするのが

ハッピーなひと時です。


そして、お客様より先に

出来上がりを拝見させて頂ける

幸せものは、私です💓💓💓


私達が好きな生地の中より

お客様に選んで頂き

洋服のスタイリングを

一緒に決めさせて頂き

仮縫い

そして、やっと出来上がりと

いっぱいお時間を頂いております。


今、ネットでも

少し足を延ばせば

服はいっぱいある世の中です。

それも、婦人服は

山のようにある中

無名のひまわり洋装店を

選んで頂き

オーダー頂ける😊😊💕💕


こんな素晴らしい仕事

幸せな事に

感謝いっぱいです。


オーダーの出来上がりのお品を

大事に大事に、おタタミさせて頂き

オーダーのお客様用の^o^

今は麻の袋に

入れさせて頂いています。


何か、私達の心が伝わればと

この服袋も作り手が

作製させて頂いております😍😍


そして、長く長く可愛いがってやって下さい^o^

と言いながら、服のラッピングをするひと時が

私にとっても嬉しい楽しい時間です。


まだまだ、お約束のお客様

お待たせしておりますが

申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいませ。


ひまわり🌻洋装店