プリモパッソさんへ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{AFA45DBD-8D8E-4E50-96C1-0790E0F88AAE}

昨日は、うちのオモロイ作り手さんと

可愛いい❤️チエ店長の

カフェプリモパッソさんへ!!


可愛いいチエ店長に

うちの作り手さんも

可愛いいなーあの子😍と

オッさんかー😆😆😆


相変わらずのテンション高い

濃いーキャラ満載の作り手です。


普段は、物作りが忙しすぎて

外でコーヒーを飲む暇もない作り手です。


今月だけは、少しだけ

ゆっくりさせて頂きました。


お洋服お待ちの

皆様!!

しばらく、お待ち下さいませ🤣🙏🙏🙏


普段、ゆっくりする事がない作り手です、

昨日は、チエちゃんの笑顔に

癒された^o^と喜んでおりました。


又本日から、気合い充分に、仕事。


頑張ります。