人生の先輩との話しに感謝 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{51E7F823-0863-4951-8120-0167EBE2797A}

{296A9D17-78CF-4646-A04B-55E8E480A14C}

おはようございます😃

昨日は、相方

オモロイ作り手さんと

ご縁を頂いた、まめざらやさんへ

お疲れ様会?で行ってきました。


こちらの、まめざらやさん

身体に優しいものを

食べて頂きたいという強い思いで

ブティックを経営されていた

店主さんのお食事処です。


長年、ブティックを経営されていた

素晴らしい、審美眼をもつ店主さんの選んだ

小皿など器も素敵ですラブラブラブラブ

可愛いいお皿達が次々と

美味しい料理たちと並んでいきます。

ワクワク音譜音譜音譜

お味噌まで手作りの

美味しいお料理たち。


このゆっくりゆったりした

空間にてお野菜中心のお料理たちを

食べていると時間を忘れてしまいました。


そして、このお料理

お酒が合う笑笑

あまりにも、これは?

お酒に合うのではないかと

途中から気になってきて笑笑

ついつい一杯日本酒を飲んでしまいました笑笑

店主さんラブラブ

お酒お好きみたいですゲラゲラゲラゲラ

 何だか、嬉しいですウインクウインクウインク


そして、今回は

店主さん、お店のお客様

人生の先輩であるお二人から

感動する話しをいっぱいお聞きしました。


私達は、まだまだ若いと言って頂き

人生の大先輩の

お二人からは、まだまだ未来を見据えた

仕事のお話し、人生のお話しをいっぱい

聞かせてもらいました。


過去は反省する事はあるけど

振り返る事はしない!!

そして、何か人のお役に立つ事を

これからは、していきたい。


なんて、カッコイイ大人の女性達なんだろう❣️❣️


ここには、書ききれないぐらいの

カッコイイ大人の話しを聞かせてもらいました。


やはり、ひとつの仕事を邁進してきた

人生の先輩達とお話しを聞かせて頂いた

この日はひまわり洋装店にとって

大事なご縁を頂いた日でもあります。


そして、このお料理たち。

見た目どおり、優しく美味しいお料理でした。

あっ、かき揚げの写真は撮り忘れております💦💦

美味しい揚げたてのかき揚げでした。


豊中駅より歩いて6分ぐらいの一軒家さん

まめざらやさん


{7F8C05F3-EC08-4796-9790-23BB1EAA07CC}

{DC06F274-0B4F-4BA8-85B1-534AD782C54D}