トスカーナよりオリーブオイル | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{1333EC2C-DE42-4652-885F-350C3F4A3DB1}

{9B2ACA45-71C6-4214-A56D-AC30A36FEB98}

{D1B7AE50-658E-401E-ADD9-43DE3A2C07E9}

{E22F47EF-0B86-467A-ADCF-BB42A4D21E07}

{554DBD34-6951-4106-8477-45007A85B2CD}
おはようございます😃
ここ数年、イタリアはトスカーナより
オリーブオイルをお取り寄せしております^o^
もちろん、現地にいる信用できる
歌子さんからオススメを聞いて
お取り寄せさせていただきました。
今回、思ったより時間がかかり
ちと焦りましたが、無事到着。
さすがの頑丈な梱包。ありがとう歌子さん
早速、今回は
美味しいものをいっぱい
教えていただいている
Aさんをお呼びしての
オリーブオイルを楽しむ会。
実は写真以外のものも
頑張り旦那さん作っておりましたー
サツマイモと人参の豆乳スープ
ブルスケッタ、レモンチェロ🍋風味のゼリー。
ワインも進む進むー^o^
時間もあっという間に過ぎていきます。
大事なオリーブオイルの話し。
香りも高く、私の中では草の香り 
フレッシュな緑がパーと広がる感じなのかな?
そして、口の中で弾けます。ピリッと感。
苦味、のどにも感じます。これこそ、トスカーナの
オリーブオイルカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今日のお料理にもいっぱいオリーブオイルを
使い楽しんでおりました。

年に一度のフレッシュな

オリーブオイルを楽しむ会とびだすうさぎ2でした。