美味しいフルーツティー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{DC9E0975-5B71-4D77-8087-53451A98767D}

{8F2FE349-2822-456B-82AA-55A12CBD0FB3}

こんにちは😃

なんだかー寒くなってきました。

19日のイベントの打ち合わせをかねて

プリモパッソさんへいってきました。

もちろん、コーヒーの美味しいお店なんですが

美味しいフルーツティーも。

久々にワクワクするお茶見つけた💕💕

プリモさんは

コーヒー以外のものも

とっても充実爆笑

その中で、なんとも素晴らしいフルーツティー

パッケージも可愛い❤️

もちろん、美味しいニコニコニコニコ

なんと、ご縁なのかしら

ちょうど、素敵な輸入元の方がいらっしゃって

ウイーンの話しを

聴きまくる私ですチュー

行った事のない国の話しを聞くと

テンション上がります。

すいません!!興味しんしんで

初対面なのに😅ごめんなさい🙇

でも、とっても美味しいオーストリアの

フルーツティー💕💕💕を気に入ってしまい

聞かずにはいららなかったーラブ

ハース&ハースさんの商品は無添加、無着色。添加物は使用せず天然のものから作られていると、お聞きしてますます、テンションアップな私。

もちろん、我が家にも一つ、購入させてもらいました。一目で気にいった赤のパッケージの方を今回は、購入させてもらいました。

自宅でも食後に

ゆっくりとお茶タイム(^▽^;)

幸せイッパイの自然な香りが

部屋にフワーと広まり、心ホワホワになりました。

久しぶりにワクワク気分満喫。

ありがとうございました💕💕


オーストリアのフルーツティー

ハース&ハースさん。