心ホワホワデート | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{9F109915-B2DA-41F9-A548-F234102EABAA}

{219FA14E-ADBE-4DAB-B73B-FD60410ACC63}

こんにちは〜〜

なんだか、寒くなったきました大阪も。

先だって、何年前?いやもー10年以上前に

一緒に仕事をしていた

かわいい❤️後輩ちゃんと

ランチデートしてきました。


一緒に仕事をしている時は

仕事はできるし、気が利くし

どんなに私がイライラ焦っても

Aちゃんがいると

落ち着き、仕事が楽しく過ごせました。

相変わらずの方向音痴に大笑いしたけど。

そんなところが又かわいい〜^o^


いつも思うのは、仕事はキツ〜かったけど

人に恵まれていたなーと💕💕

今だから、思える懐かしい日々。


今回、久々のデートでしたが

時間を忘れて話しは終わらないー😘😘

あんなに、ランチをしっかり食べたのに

たねやさんでおぜんざいまで食べた私たち笑笑


大事なご縁は続いているなーと

改めて思った一日でした。

心ふわふわになったよーAちゃん

ありがとう〜