武庫之荘へグラノーラ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{25ABC2B2-F7F7-4ED4-A843-00606908D0D3}

{15808D5B-84A7-40F7-A72C-4422059D4421}

{378B3BE9-53D7-4244-95AC-2FF01A023FB0}

{D9855416-A26C-45FA-A109-17F26659196B}

{212E67FB-1AA8-4EDC-8BAC-FDCF39CDAE0D}

こんにちは〜〜

この間のシライ神社さんのマルシェで

購入させていただいたグラノーラとジャム

やまもとさんのグラノーラ❤️❤️

夫がとっても気に入り笑笑

もちろん、私も。

武庫之荘のお店にお邪魔してきました^o^

店内がとっても可愛くって。

店主さんのセンスの良さと温かみのある

雰囲気が心地よく、ちょつと迷ったけど

行ってよかったー💕💕💕

雑貨も、とってもかわいい〜〜

ソックス購入しようと思っていたんですが

お話いっぱいさせてもらっていたら

あら?忘れたー😅

又、お邪魔させていただきまーす❤️❤️