お疲れ様の忘年会です | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{C4CF7C2C-3F0C-496E-A752-85EEE24787EB}

{6C3F31B4-39AA-44A0-BF1A-5BFE247AA977}

おはようございます^o^
昨日は、ひまわり洋装店の忘年会。
こちらのお店。
韓国料理  馬山さん。
お野菜いっぱいで
もー最高に美味しい韓国料理なんです❤️❤️
残念な事に今月の28日にて
惜しまれながらの閉店。
これに関しては、大ショックな私

{F611E503-6AE2-4660-9EE2-3186E21C0DCD}

4人であうのは
久しぶりです。
うちのオモロイ作り手さん
小物を作ってもらっているカコさん
チクチク手縫いのハルさん
2016年、頑張ったー爆笑爆笑
お疲れ様でして爆笑爆笑

さー(^▽^;)
お昼から
ビールを飲んでご機嫌な私達。
そして、仕事の話しは
こんな時は一切なし口笛口笛口笛
たわいもない事を話ししながら
美味しい韓国料理とビール
私は、マッコリです笑

このメンバーで
また2017年も進んでいけたら
そして、来年の忘年会には
新しいメンバー、仲間も増えていると思います照れ

素敵な出会いがあった2016年
ご縁に感謝ですおねがいおねがい

まだまだ、頑張れひまわり洋装店です。

私達は、全員
美味しい料理、美味しいお酒も大好きです。
遊ぶ時は、思いっきり楽しむ❤️
何も考えず、笑う^o^

そして、本日からは
又、来年に向けて
仕事をしっかり頑張りますよー