やっぱり和食! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{04E662AF-6BB4-4DB3-9C71-2DD1EA443F30}
おはようございます^o^
なんか、最近
お知らせブログみたいになってしまっていて
やはり、ポコポコブログは
ユル~く軽くアップしていきたい笑笑

私は服はもちろんなんですが
食べる事が大好きです。
食は夫婦揃って大好き。
旦那さんの言葉
僕の胃袋はいつでも
誘いを待っている笑笑ー

仕事がない限り
私の食の誘いを断わらない人なんですよね~

もともと、和食は
大好きなんですけど
なかなか気楽に行けるお店がなく
イタリアンばかり行っておりましたが^o^

近所さんで、行けるお店ができました。
嬉しいー

お魚の美味しーお店で
日本酒を、ぐっと飲みながら
美味しくゆっくりと!

やはり、大人の胃袋は
和食がホッとします。
と言いながら
翌日昼飲みで笑笑ー
ワインを飲みに行ってしまう我が家でした