新作のワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{98FFF9B8-CC93-4763-8406-58AECAF3A9B8:01}
こんにちは~
まだまだ寒い日が続いておりますが
少し少し春の日差しを
感じられるようになってきました^o^
そして、ようやく
新作をこちらにアップできます❤️❤️
大好きな、ガーゼ素材を使って
大人なエレガントさを意識したこの
ワンピースです。
自然素材を単に、カジュアルに着るのではなく
大人のエレガントさを感じて欲しいー💕💕
又、身体を入れた時の
心地良さをふわふわと味わって貰いたい^o^
と願いを込めた新作です。
そして、これからの季節には
鮮やかな、ロイヤルブルーは
ワクワク感満載。
もーすぐそこに春が到来します。

今からの、オーダーは
5月以降の出来上がりに、なるかと思いますが
ゆっくりゆっくりと待っていただくのも
楽しい豊かな時間かと思います。