美味しいー焼き菓子 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F2B7AE26-232C-427D-9E89-FFDAE055DA19:01}

こんばんは~~
寒い寒い1日でしたー
明日はどーなっているのでしょうか?
そんな中
素敵な贈り物が届きました。
うわー嬉しい❤️❤️❤️
昨年、素敵イベントで
美味しい三年番茶を販売されている
水野さん姉妹と知り合い、
あまりにも美味しいお茶だったので
その後も何度か連絡を取り合うように^_^なり
何度か購入。
我が家の定番のお茶は、
水野さんの番茶に
なりました😘😘😘
無農薬の身体に優しい
美味しいお番茶は、少し胃腸の弱い私に
ぴったりです。
今日もホッコリ飲みながら
過ごしております。
そして、そして
米アメとアーモンドの焼き菓子の
贈り物を早速いただきました。
自然な甘みにホッコリ。
水野さんの焼き菓子は
かなり食にうるさい我が友人も
これは美味しいと言ってくれた
焼き菓子です。
2016年は水野さんのお茶とお菓子を
皆さんにも、ご紹介できたらと思っています^_^

水野さんのお人柄のように
優しい^_^お茶と焼き菓子達
近いうちに、コラボしたいと
強く思っているポコです。

やりたい事は話したり
こちらに書いたりして
次のステップにしている私笑笑ー

皆さん、寒さ厳しいおり
体調にお気をつけください^_^