エルバウデコラシオンさんへ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんばんは POCOです


暑い暑いといってても、季節は少しずつ変わってくるものですねにひひ

まだまだ、暑いですが


そんな暑いときでも食欲があるPOKO達は、ちょっと前にエルバウデコラシオンさんへ

基本的に近くのお店が好きです  飲みますからねシラー

もちろん、美味しいのが1番 そして私達にとっては最高に居心地もいいラブラブ

ついつい長居してしまいました


美味しい料理と美味しいワイン そして楽しいおしゃべり

これが幸せですラブラブ たとえ夏肥りになっても


美味しい思いでの一部をここに残しておきますね

まだまだ、でましたよ  ここにはこれぐらいで

ワインは、ビオで 

マダムのお勧め  暑いけどサンジョベーゼを1本

もちろん、白もいただいておりますが  私達夫婦は赤好き

ここに来る前は京都のスペインバルで食前酒代わりに飲んできております

暑いのにへこたれるものかべーっだ!って



豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO  
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO