5年生の夏休み 科学未来館とキッザニア2部 | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

夏休みもラストスパート!

最終日にこの暑さの中、意を決してランドに行こうと思ってたら、ニコちゃんバイトてえーん

ランチケースも買えてない…

ワンチャン、バラマスの当日狙おうと思ったのに(ファンダフル恩恵ほぼ受けてないし)どーしよ


ミニコちゃん、ディズニーと天秤にかけるほどキッザニアが大好き💕

もう何回目か数えていないが照れ

5月のGW弾丸2部以来

小5の夏休み キッザニア 2部へ。

今回は夏休みなので、長丁場だけど

科学未来館とセットでお楽しみコースにしたもんだから、当初は3時間チケットのつもりだった。

けど、じゃらんの1500円クーポン来てて、差額が小銭だったから2部全時間へ変更音譜 

まあこの前も8時半前には帰ったしなと甘く見てた母…お察し笑い泣き


朝早く出たものの、平日なのを忘れていて

早速渋滞ガーン

しかもお台場あたりから土砂降り☔️

キッザニアまで最長2時間弱かかってしまい、10時40分頃到着🚗

じゃらんの予約番号すぐ見せれるようにスクショ出してたら

「スクロールしても良いですか?」て言われて焦る滝汗なぜなら電波が悪いから。

じゃらんもQRコードで発行してくれると楽なんだけどな…

ゆっくりでいいですよ〜と声掛けられるほど、焦りまくっていた模様の私。

後ろに人いなくて良かったニヤリ


順番カードはB14



いやこれ、思ったより早いのではラブラブ

ミニコちゃんは、それってどうなの!?と終始ソワソワですぐに戻って未来館へ。

雨…またも土砂降り。

停める予定の駐車場は屋外。

晴れ女☀️ニコちゃんパワー発揮できるか勝負‼️