青ブタ 映画第2弾! | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

映画

「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」

を公開2日目に、ミニコちゃんと観てきた。

第1弾の映画は観に行けずに終わり、待ちに待ってた花楓回のお話。

本当は公開初日に行く予定だったけど、

再放送中のアニメ青ブタをミニコちゃんも一緒に観ていて、観に行きたいと言ったので週末にお出かけ。


入場者特典の小説もゲットできて満足ニコニコ



来客は9.5割男性。他カップルがチラホラで

親子は私たちのみ笑

ミニコちゃんの年齢は皆無でした笑い泣き

上映館が近くになくて、普段行かない映画館に行ったら、前方の席との段差があまりにもなくて💦

小学生よりも低いので、初めて私もキッズクッションみたいの借りました。

それでも背もたれから頭出てない。

初めて使ったけど視界が違いすぎて感動した✨


内容は伏せるけど、

この時期を通ってきた神奈川県民の母からすると、いろいろな感情が湧いてくるお話だった。


ただ…原作未読のアニメ組だからかもしれないけど、

73分のこの内容なら、アニメでやってほしかったと、ちょっと思った。

今は初回1時間スペシャルなんかも多くなってきたし、アニメ特別編でもアリだったかと。


ミニコちゃんとの映画おデートはすみっこ以来だったので、楽しい1日にはなったから良し❤️