だいぶ時間は経ってますが、私の幼なじみとその子ども達(年長さん&2歳の姉妹)と遊んだ時の事ですおすましペガサス

まずは2月ニコニコ

この時は平日に下の子同士(同い年)で遊びましたニコニコ

スマークのゲームセンターの幼児向けのエリア乙女のトキメキ

初めて行きましたがアンパンマンが充実してましたキラキラそしてボールプールやリカちゃん人形で遊べるエリアでも遊びました爆笑

ドレスも自由に着れるので喜ぶかなと思ったけど興味なしで人形遊びやボールプール、滑り台で遊びましたにっこり

この後ランチして解散バイバイ

少し娘とスマークをみてたらハートブレットアンティーク🍞の前でパンが食べたい!と言い出して、気になっていたねこ食パンを購入食パン

翌朝食べました猫


今度は3月ニコニコ

道の駅まえばし赤城で待ち合わせをして風の強い日でしたがふわふわドームや遊具で遊んでohanaでお昼を買って幼なじみの自宅へ移動してお昼やおやつを食べたり、遊んだりしました爆笑おもちゃで遊んだり、秘密基地を作ったりと楽しそうでした照れ

この時に道の駅でひな祭りの時作ったいちごプリンで使ったいちごを買いました雛人形いちご

『☺︎アンパンマンショーとひな祭り☺︎』昨日は楽しみにしていたアンパンショーを観に華蔵寺公園に行って来ましたアンパンマン、息子はハマらなかったけど娘はどハマりアンパンショーを観たいと言っていて調べた…リンクameblo.jp


🔺4人並んでる姿が可愛いおねがい


道の駅は去年の夏と秋にも行って夏に行った時は息子はスピーカー、娘はキャンドルのワークショップをしました爆笑 フードコートのラーメン屋さんの塩ラーメンが美味しかったです爆笑


4月は春休みに前橋大胡のココロモというカフェの敷地内でこんなワークショップがあったので一緒に参加ニコニコ


うちの子はリップとネイルオイルルンルン

お友達はアロマストーンとネイルオイル、リップを作りましたおねがい

初めうちの子達はリップだけだったけどお友達がネイルオイルを作って香りがよくて息子も作りたい!!となったのとお友達もリップ作りたい!となり食後に再び作りに行きました爆笑ネイルオイルは息子と娘2人で1つ作りましたにっこり

お店の方にアロマ王子と呼ばれ、ムスコは満更でも無さそうでした照れキラキラ

🔺ケースも可愛いニコニコ

お昼はこのままココロモでスプーンフォーク

子供達はグーチョキパスポートでプチデザートがもらえるので嬉しそうでした🍨


最後に近くの公園に移動して遊びました爆笑

娘はお姉さんと一緒に滑り台を滑ってもらえて嬉しそう乙女のトキメキ

もっと遊びたがったけど程よいところで解散しました照れ

またGWあたりで遊びたいな乙女のトキメキ

幼なじみのご主人と私の夫が今回の移動で同じ建物内で働く事になりましたニコニコ

フロアが違うので接点はないだろうけどなんか嬉しいですにっこり