昨日は楽しみにしていたアンパンショーを観に華蔵寺公園に行って来ましたおすましペガサスオーナメント

アンパンマン、息子はハマらなかったけど娘はどハマり食パンコッペパンメロンパン

アンパンショーを観たいと言っていて調べたら華蔵寺でやるとの事で行って来ましたにっこり

ショーの様子はSNSへの投稿はNGみたいなので写真は載せませんが、始まる前から歌を歌ったり、ショーは真剣に観ていたし、最後にアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンと握手もして来ました!

ショー開始の30分くらい前に着けば前の方で観れるかなと思っていたらかなり人が集まっていて甘い考えでしたアセアセアンパンマンすごい!

辛うじて端っこですが前の方で観ることができましたニコニコレジャーシート持って行って良かった音符

小2の息子はアンパンマンなんて恥ずかしいから行きたくないって言ってて、握手会も娘の後ろで付き添いって感じで立っていたけどバイキンマンが気付いて息子にハイタッチをしてくれて嬉しそうでしたおねがい息子はアンパンマン興味ないけどバイキンマンが1番良いと前から言っていました爆笑

娘は緊張で?顔は強張ってたけど自ら進んで握手をしに行ってた爆笑

帰宅後息子にアンパンマンショーどうだった?と聞いたら 楽しかったと言ってましたニヤリキラキラ


公園でひと遊びして近くの祥秀というラーメン屋さんでお昼ご飯をラーメン

初めて行って塩ラーメンを頼んだのですが美味しかったです爆笑乙女のトキメキ

昨日はひな祭りだったので我が家の小さなお雛様雛人形の前で写真を撮ろうとしたけど、お雛様の前に座ったり、持ったりでまともな写真は撮れませんでした笑


夕ご飯はちらし寿司音符デザートは朝のうちに仕込んだいちごミルクプリンプリン🍓

いちごは前日に道の駅まえばし赤城に行ったのでそこで購入しました乙女のトキメキ

美味しく出来た乙女のトキメキ