スロースタート月曜日 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



まだまだ。


  ギリギリを攻めないで



ギリギリのラインだと、
無理したら明日に響くだろうなぁ…
と思って様子見することに。

自分が元気になったので、
家の片付けなんかも出来るから
これはこれで良いことにしよう😌


冷凍庫に眠ってたササミで、
棒々鶏にして簡単お昼ごはん😊

他は残り物を寄せ集めて、
おにぎり🍙作ったら出来上がり✨

おうちごはんのお昼は、
寄せ集めや簡単なもので済ませる。




  おうちでの過ごし方



家で過ごすとき、って
皆さんは何をしますか?🤔


私は、片付けという名の
断捨離することが多め。

着なくなった服、は処分しやすいし
1着購入したら1着手放すように。

服だけでなく、物もそう。

物を多く持ちたくないので、
増やさないように気を付けてます💦

かといって、
ミニマリストにはなれない😂
そこまで徹底はしていない(笑)

水泳用品やケアグッズは多いので、
そこは譲れないかもしれない😅


今回は自分の本棚と洋服、
それと冷蔵庫の中身も確認!


本棚からは、
水泳関係や栄養の本が乱雑になってて😂

2019年からの賞状、スポマスの写真や
ラップ表、懐かしい練習ノートも出てきて

「こんなことあったなー!」

なんてちょこっと見返して。
見始めたら止まらない~

他にも見直せるところありそう🤔

年末の大掃除で慌てたくないので、
定期的に片付けておきたいな…


さて、今週はどうなるかな😌










公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング