吟味して探して考えて | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



今週もスタート、
まずは1日お疲れ様でした😌



  夜ご飯🌃🍴


今日もお疲れ様でした!
ということで、本日の夜ご飯🌃🍴


▶ごはん
▶お味噌汁(えのき、ほうれん草、わかめ)
▶豚肉のタレ炒め
▶卵焼き
▶サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト)
▶納豆

豚肉はタレで炒めたおかげで、
ご飯が進むお味に❤️

近くのスーパーで、
ブロッコリーが大きい&お値打ち
なので出る回数が増えてます(笑)

このご時世、ありがたい…✨

そんなおうちご飯、
ご馳走さまでした!



  探し物


欲しいものがあって、

長いこと探してる途中🤔


色やデザインを含めた好みもあるし

使い勝手も気になる…


即決するものもあるけど、

悩むときは悩んだり…💦



これも可愛い~❤️

けれど水着はまだ先かな🤔



吟味しつつ、

お気に入りのものを大事に使う😌


モチベーションも上がるし、

練習でも日常でも使っていると

心が弾む気がする✨



試合シーズン入る前に、

購入しておきたいな😬




さて、今週も始まったばかり。

飛ばさずにいきましょ。


ではでは。













公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング