今週はまだ終わらない | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



土曜日って気分じゃない←


  土曜日


本日、お仕事💪
ってことで、休憩中にブログを。

普段は休憩なしなので、
休憩時間があると何しようか迷っちゃう(笑)


お供にコーヒー☕
本日はカフェインレスのもの。



そして、なごやん💚

この抹茶味がお気に入り!
抹茶の味が濃くて、定期的に食べたくなる😍

東海エリア以外でも売ってるのかな🤔
ぜひ食べて欲しい…


  Instagram


毎日ではないものの、

以前より更新頻度を増やしてます😊



少しでも食事の大切さ、

主婦目線もありつつスポーツをしてる

そんな様子を見てもらえたら嬉しいです😌


たまに、あんこものも❤️


レースがあれば、ブログだけでなく

Instagramにも投稿しているので

たまにレース動画も載せてます(笑)


ぜひぜひ😊




さて、昨日はウエイトもスイムもしたので

本日はオフという名の仕事なもので(笑)


明日もまったりかなぁ🤔


どうやら東海エリアも梅雨入りしたそうで。

梅雨シーズンの移動は大変だ💦



月末のレース、

夏のレースに向けて体調を整えつつ

ケガの無いように😌



ではでは、お仕事戻ります!















公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング