【5月】読んだ本 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



今月も無事に✨


  5月の読書


今月の本は、こちら✨


『天使の棲む部屋』
大倉崇裕
 

 

 

今月は👦チョイスで、

図書館に行った際に表紙を見て

「これにする!」と決めてくれました😊


推理ものになっていて、

登場人物の1人が破天荒な言動が多く(笑)


それがまた物語を面白くさせていて、

ページ数が多めでしたが…読了!


会話のやり取りが多く、

登場人物を想像しながら読めたのも良い😊




  継続は力なり


今月はGWもあり、

生活リズムが大きく変化してて

(習い事や仕事の時間変更)


読書する時間が取れるか心配でしたが…

無事に読めて良かった!


物語タイプのものは想像力が増すし、

教養の本は知識が増えたり、

自分の考えを見直すこともある。


本って面白いなぁ~


と少しずつだけど、

読書の楽しみが見えた気がする😊



まずは1か月に1冊。

細く長く継続していけるように💪



来月は何読もうかな~






公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング