水曜日 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



月曜日が祝日だったおかげか
もう水曜日!と得した気分✨


来週は長く感じるかもしれないな(笑)


  おうちごはん🍴


さて、
そんな本日の夜ご飯🌃🍴



いつも夜ご飯だけの写真しかないけれど💦

朝→時間ない(笑)

私は毎日メニューがほぼ同じ
(代わり映えしない)

旦那さんと👦は、日によって変えてて
おにぎりやパン、お茶漬けにしたり🤔

と写真撮る余裕はなく(笑)


昼→👦は給食、旦那さんはお弁当

と全員が別々。


なので夜ご飯だけになります(笑)
土日やお休みの日は、撮ったりしてます😊


  そろそろ


今年も折り返しが近づいてきてるから、
そろそろ見直ししておこう😌


どれくらい達成してるかな~✨

楽しみでもあるし、
ここから後半どこまで達成していけるかな~



さて、週の後半も乗り切ろう😊





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング