欲しかったもの | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



嬉しいことと
やってしまったこと(笑)


  やっと…!


以前からトートバッグが欲しくて、
素敵で自分の理想のものは無いかなぁと
ずーーーっと探していたのですが…

やっと見つかりました❤️
それが、こちら✨


BAYFLOWのトートバッグ✨

大きさが理想通り❤️

小さいトートは持っているので、
手にも持てて肩にも掛けられるタイプ。

内側にいくつかポケットも欲しい。
(4つポケットがあるので、優秀過ぎる😍)

そしてデザインもシンプルなもの。
こちら、生地も丈夫なとこもポイント!

 

サイズもカラーも種類豊富✨

 

 

私は黒にしましたが、

ベージュやグレーも素敵✨


とても良い買い物をしました😍

ちなみに小さいトートバッグはこちら↓

 


 

ORCIVALのグレー✨


数年前に購入しましたが、

とても丈夫でまだまだ使ってます❤️


可愛らしいのに使いやすい、

お気に入りの1品です。



水泳用品も、

お気に入りや大好きなものばかり。


身につけるものも、

お気に入りのものばかり✨

それだけでご機嫌にも嬉しくもなる😊



  こんなこともある


嬉しいこともあれば、
慌てることもありまして。


卵焼き(笑)

最後に巻こうとしたら、
上手く巻けなくてビロビロしてしまった…

こんなこともある😂
味は美味しいからね!!!(笑)

卵焼きは時間をかけて、
弱火で丁寧に焼くのが一番だなぁ
と改めて実感した夜ご飯🤔

時間ないときは、
ゆで卵にしておきます(笑)


さて、残り1日!




公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング