家族イベント | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



やってきたーーー!


  家族イベント👪


今回のGW、

家族の一大イベント!!!


ということで…初めて

近鉄特急ひのとりに乗ることに✨



外観もとてもオシャレで、
私達以外の人も沢山撮影してた😳


と、時間がない(笑)


席も広々としてて、
荷物を置いても足を広げるスペースもある!

え、ものすごく快適…!
と家族で大興奮(笑)


コーヒー買い忘れたのに、
モンスターは持参してる(笑)

夜中に起きてから眠れず、
今日1日楽しみたいので
ちょっと元気の前借りをしちゃいます😅


朝食を済ませて、
ぬりえをしたり…


お互い描いたイラストをぬったり。

👦も小学生になったので、
席も1人で使えるのが嬉しいようで😊

お互いに広々と使えて快適~!


さて、目的地は大阪!!!

新春マスターズ以来の大阪、
そして今回は家族でのイベント😍


会場入りしてバタバタなので、
目的地などはまた後程~!


楽しんできます!