大阪コミコン2024 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



ものすっっっっごく満喫した
大阪でしたーーー!


  いざ!


ということで、やってきました!


大阪コミコン2024✨



ちなみに、コミコンとは?


公式HPより抜粋


去年の12月、
東京コミコン2023に引き続き
大阪での開催も家族で参加!

そして家族で大阪に来るのも初めて❤️


待機列で怪しい人になったり←


会場内は、
夢と興奮が渦巻いてる…!


デロリアーーーーン!!!


スパイダーマン!!!


バットマンーーー!!!

これ、レゴで出来てるんだけど
精巧な作りで感激しちゃう✨


触ってもOKな場所もあったり、
子ども連れでも楽しめちゃう❤️


フォトスポットも多くて、
家族で撮影してもらったり…


今回
ハリウッド俳優との撮影やサイン会はパス。

その分、イベントや展示を楽しんで
企業ブースだけでなく個人ブースも回って
前回よりも楽しむことが出来ました✨


映画を観るだけでなく、
こうしたイベントにも家族で参加して
皆で楽しめるのは共通の趣味❤️

これからも家族揃って、
MARVELの話で盛り上がったりしたいな!



  からの…


大阪に来たので…



たこ焼き食べよう!!!


と教えてもらったお店へ✨

ふわっとろっとしてて、
美味しかった~❤️

※撮影する前に食べ終えたので、
写真を撮り忘れた←


あっという間の大阪コミコン✨

東京よりも行き慣れておらず、
若干迷子になったりしましたが…

レースで来るのとは違った楽しみが出来て
最高の1日でした❤️

そしてやっぱりMARVELが大好き❤️
これからも趣味の1つとして楽しみます😍


明日はのんびりするぞーーー!


公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング