真ん中 水曜日 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



今日もお疲れ様でした!


  火曜日夜ご飯🌃🍴


定期的に食べてる、

あじバーグで夜ご飯🐟


火の通りも早く、
お味噌で味付けしてるので、かなり和風な味✨


ひじきと粉チーズ入り✨
カルシウムも鉄分も摂っておこう!


が、最近あじバーグが多かったからか
👦「お肉のハンバーグも食べたい!」
とリクエストされちゃって😂

次回は大人しくハンバーグ作ります…
とほほ(笑)


和風が続いてるからか、
洋風なものも食べたい時期なのか🤔

それでも、
ごま和えや照り焼きが好きみたいなので
気分によってかもしれないなぁ…

あんこも好きだけど
チョコが食べたい、みたいな感じね(何の話)


  
週の真ん中


疲れもたまってきやすい水曜日。

本日はトレーニング、オフ😌


また週の後半に向けて

目的を持ったトレーニングが出来るように

ケアして休むことも。


トレーニングをオフにしても、

やること盛りだくさん(笑)



頂いたかりんとう❤️

とても美味しくて最高でした😍😍😍



さて、4月からのエントリーも

やっと落ち着きそう。


マスターズも日水連も、

まずは4月のエントリーから…!


2024年度も日水連から、

1つでも多くレースに出られるように😌



特にウェアなど作る予定はないですが、

目印にロゴだけでも😌


シンプルに見やすく

その中に想いや魂を込めて


とロゴやイラスト、製作のとき

いつも心掛けていること。


職場でもたまに作るけど、楽しい✨


そして卒園シーズンになり、

色紙などを手掛けてますが気合いが入る(笑)

この辺りは保育士の血が騒ぐのか←



まずは3月のレースから!

1つずつやっていこう💪





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング