月曜日 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



月曜日、スタート!!!



  口福❤️


そういえば昨日、

大好きな山田餅さんで購入❤️



餅屋なのに、蒸しパン買うの?

と言われたけども(笑)
山田餅さんの蒸しパンは格別なのよ❤️

添加物不使用、ノンオイル✨
むっちり密度も細かくて食べ応えもある😍

このお店では、
一口サイズのタイプしか売って無いけど
他の山田餅さんは大きめタイプも売ってる😊

味も抹茶や黒糖があって、大好き❤️
また買いに行くぞ~!


  月曜日


お仕事前にトレーニング💪


慣れてくると、

細かいところが雑になったり

焦ってせっかちになっていた💦



メモを見返して、
使う場所や目的を明確に。

書いてメモを取るのは今でも変わらず。
仕事でもメモすることが多いし、
忘れないようにしておく習慣づけ😌


春はすぐこそ🌸





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング