はっぴーうえでぃんぐ結婚式によばれて行ってきた可愛かったーとっても幸せな気持ちになりましたo(^-^)oひかるおめでとう久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったな~みんなも可愛かった女の子大好き←みなさんお疲れ様でしたでわでわ(^O^)/